インナーエフェクター ベーシックスキンケアトライアルセット

アテニアのトライアルセットの内容が変更になったので、もう1個購入しました♪

d0294520_10355362.jpg



注文後すぐに到着。

代金の1,000円は振込用紙が入っています。

d0294520_1035471.jpg


内容は

◆ソフニングアップローション(30ml)
◆モイストヴァイタルエマルジョン(15ml)
◆ナイトインテンシブクリーム(5g)
◆オリジナルポーチ
◆クリアオイルクレンズミニサイズ(45ml)
◆ハンドトリートメントホワイトミニ(30g)(プレゼント)

ハンドクリームは、プレゼントですが、

初回購入の方なら、メルマガ登録で、ハンドクリームとシートマスクから選べます♪

こんなにたくさんの化粧品とポーチのセットが1,000円なんですから、

スルーするわけにはいきませんでした(^-^)ノ

d0294520_1035281.jpg


インナーエフェクターのスキンケアはこの3種。

化粧水と乳液、クリームです。

老化の根本にアプローチする、アテニアの高級ラインです。

このラインは、ほのかにバラのような花の香りがします。

これは、天然の精油を使っているために自然と付いている香りだそうです。

ベーシックスキンケアには香りがなく、ちょっと香りがしたら楽しいのに・・・と思っていたので、

ここはインナーエフェクターのシリーズの好きなところです♪


◆ソフニングアップローション



d0294520_10352594.jpg


かなりとろみのある化粧水です。

美容液?と言っていいくらいです。

実際、美容液くらいの美容成分が配合されてます。

発酵コラーゲン(コラーゲン産生・強化成分)、フレッシュローヤルゼリー(エラスチン活性・強化成分)、極小ナノ アクアカプセル、ラフィノース・オーガニックアルテアエキス(柔軟保湿成分)、オーガニックコメヌカエキス(ブライトニング成分)・・・

発酵コラーゲンは、古いコラーゲンを排出して、新しいコラーゲンを作るという効果があるそうです。

以前、コラーゲンの代謝をする成分を配合した美容液がファンケルから出ていて、欲しかったんだよね。

フレッシュローヤルゼリーはエラスチンをサポート。

この2つは肌のハリを保つために大事だから、とても気になる成分です。

この2つの成分は、乳液やクリームにも入ってます。

◆モイストヴァイタル エマルジョン



d0294520_10353519.jpg


もっちりとしたコクのある乳液。

かなりリッチなテクスチャーです。

こちらは日中、紫外線からのダメージを抑える働きがあります。

付けると、案外サラサラっとした仕上がりです。

しっとり感は欲しいですが、脂っぽい肌のため、べとつくのはニガテ。

この乳液は、そういう意味では、私の好みにぴったりのアイテム。

これはぜひ欲しいな。

◆ナイトインテンシブ クリーム



d0294520_10354198.jpg


夜用のクリームです。

こちらは日中受けた紫外線のダメージを修復する効果があります。

これは、エイジングケア系のクリームとしてはあっさりとした質感。

付けると少し重めですが、馴染むとベタつきなどは感じません。

クリームはニガテですが、アテニアのクリームはどれも大丈夫。

金銭的に許されるなら、ボディにも使いたいアイテムです。


今回も、どれも欲しくなる内容でした。

とりあえず、2週間分はたっぷり入っているので、購入するかどうかはゆっくり考えたいです。

エイジングケアのためのシリーズのため、ベーシックラインよりは少しお高め。

乳液は、3,000円弱、クリームは4,000円くらい。

3ヶ月くらいもつので、あまり高くはないのかも。

というか、他のブランドでこれだけの成分のクリームを買うと、4,000円じゃきかないような気がします。

やっぱりアテニア安いなぁ。

アテニアのトライアルセットはこちら>>アテニアのトライアル
[PR]

# by ftf2e | 2014-01-16 09:51

アテニアのクリアオイルクレンズを使ってみた感想

d0294520_11361145.jpg


アテニアの化粧品の中で一番気に入ったのが「クリアオイルクレンズ」。

実は、オイルクレンジングをやめてから2年くらいになります。

クレンジングオイルはメイクを落としやすいのですが、肌にとってはどうなのかな?とギモンに思ったからです。

肌がどんどん乾燥肌になっていって、それがオイルクレンジングのせいのような気がしたんです。

実際、やめたら少し回復していました。


アテニアのクリアオイルクレンズも使うのはためらったのですが、

様子を見ながら試してみようと思いました。


やっぱり、メイクの落ちはとてもよいです。

ささっと洗えるので簡単ですし、クリアオイルクレンズは、流した後のぬめりなどもありません。


久々のオイルクレンジング。

簡単さと落ちやすさに感動してしまいましたemoticon-0115-inlove.gif


何日か使ってみたのですが、肌はどちらかというとしっとりを保ったまま。

もしかして、クリアオイルクレンズならイケるかも?と思ってしまいました。


考えてみれば、ひとつのクレンジングオイルが合わなかったからといって、

全否定するのもおかしいです。

(とかなんとか、買いたい言い訳ww)


このクレンジングはリピートしたいと思います♪


d0294520_1418899.jpgアテニアのトライアル※お試しセットの口コミ
[PR]

# by ftf2e | 2013-03-26 11:45 | アテニアのクリアオイルクレンズ

アテニア実感トライアルセットの中身紹介

★アテニア実感トライアルセットの中身紹介

アテニア実感トライアルセットを買ったらどんなものが入ってるのかご紹介しますね。

(しっとりつややかタイプ)

d0294520_12433599.jpg


左から

emoticon-0171-star.gifマイルドフォーミングウォッシュ(洗顔料) 30g

emoticon-0171-star.gifモイスチャーローションⅡ(化粧水) 50ml

emoticon-0171-star.gifデイフォースエマルジョン(日中用保湿乳液) 18ml

emoticon-0171-star.gifパワーエフェクト ナイトクリーム(夜用保湿クリーム) 5g(前の小さな容器)

emoticon-0171-star.gifクリアオイルクレンズ(クレンジング) 45ml

emoticon-0171-star.gifポーチ

これだけのものが入って、1,000円ポッキリです。

アテニアの化粧品を使ってみたい人はもちろんですが、

たっぷり入っているので、2週間以内の旅行に行くときにもいいですね。



アテニアは、ファンケルのグループ会社ということもあり、

パラベン・アルコールフリー(一部除外あり)、無香料、無着色、鉱物油・合成香料不使用。

となっています。


約1週間ほど使ってみて、ホントに穏やかな使い心地だなと思いました。

やや物足りないと思う人もいるかもしれないですね。


ですが、私は、事前にクチコミで調べたところ、

アテニアの化粧品は、使えば使うほど肌の調子が良くなってくるみたいです。


1日で劇的に変変化するようなタイプの化粧品じゃないんです。

使っていくうちに、肌が自分本来の力を発揮してく感じです。


私自身も、即効性のあるような化粧品より、

使用感が穏やかで、肌に優しい化粧品の方が好みです。


その日によって、肌の調子が変わり、ニキビや肌荒れが起きやすい肌なので、

それがおさまればと思ってるんですがemoticon-0100-smile.gif

もちろん、シミやシワも消えてくれるといいんですけどね!

これからどんなふうに変わっていくのか楽しみです♪


d0294520_1418899.jpgアテニアのトライアル※お試しセットの口コミ
[PR]

# by ftf2e | 2013-03-14 13:25 | アテニア実感トライアルセット

アテニア実感トライアルセットのポーチ紹介

アテニア実感トライアルセットを買うきっかけは、

ポーチ目当てというところもありましたので(^-^::

まずは、ポーチの紹介をしますねーemoticon-0159-music.gif

d0294520_10423154.jpg


シャンパンピンクのポーチ。

ピンクと呼ぶにはかなり大人っぽい印象の色です。

ゴールドやベージュなどにも限りなく近い感じ。

私はこういう色とっても好きですemoticon-0159-music.gif

ピンクはどんな色でもだいたい好きですが、小物としては最高の色だと思う!

大昔、こんな色のケイタイを持っていて、とっても気に入っていました。

ピンクだけど、可愛すぎない。

でも、ピンク!みたいな感じです。

ピンクがあまり好きじゃないという人にも抵抗なく持てる色なんじゃないでしょうか。

スパンコールがキラキラしていて、そこも好きemoticon-0152-heart.gif

女性はけっこうキラキラ好きが多いですよね。

スパンコールの上にはビニールが貼ってあるので、取れる心配もなしです。


d0294520_10424681.jpg


中に、コスメを入れてみました。

中の茶色がまたシック。

両側に小分けポケットが付いているので、ミニボトルや口紅などを立てて収納できます。


アテニアのポーチは、ちゃんと使うためのポーチっていう感じで

買って損しない、ついてきてがっかりしないポーチです。

ファスナーがかなり広めに開閉できるように付いています。

使う人の気持ちをわかっている作りですね!


d0294520_104258100.jpg


こちらは、メイクブラシやマスカラ、アイライナーなどを収納するポケットになります。

旅行に行く時、こういうポケットは必須になります。

無いと、別の入れ物に収納しなければならないからです。

かなりのコスメを収納できるので、旅行に持っていくコスメはこれ1個でOKっていう人も多いみたいですよ。

私も、たまに出張があったりするので、メイク道具はこれに収まるものを持って行っています。


d0294520_1418899.jpgアテニアのトライアル※お試しセットの口コミ
[PR]

# by ftf2e | 2013-03-08 10:52 | アテニアのポーチ

はじめまして!

そろそろ肌が変わり始めるお年頃の「雅(みやび)」です。

最近、私の肌に合う化粧品はないかなーとジプシーしてます。

いまは、「アテニア実感トライアルセット」お試し中です。

アテニア実感トライアルセットを試してみたいな!って思っている方は、是非読んで下さい。


d0294520_1418899.jpgアテニアのトライアル※お試しセットの口コミ
[PR]

# by ftf2e | 2013-03-06 13:47