人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテニアのクリアオイルクレンズを使ってみた感想

アテニアのクリアオイルクレンズを使ってみた感想_d0294520_11361145.jpg


アテニアの化粧品の中で一番気に入ったのが「クリアオイルクレンズ」。

実は、オイルクレンジングをやめてから2年くらいになります。

クレンジングオイルはメイクを落としやすいのですが、肌にとってはどうなのかな?とギモンに思ったからです。

肌がどんどん乾燥肌になっていって、それがオイルクレンジングのせいのような気がしたんです。

実際、やめたら少し回復していました。


アテニアのクリアオイルクレンズも使うのはためらったのですが、

様子を見ながら試してみようと思いました。


やっぱり、メイクの落ちはとてもよいです。

ささっと洗えるので簡単ですし、クリアオイルクレンズは、流した後のぬめりなどもありません。


久々のオイルクレンジング。

簡単さと落ちやすさに感動してしまいました016.gif


何日か使ってみたのですが、肌はどちらかというとしっとりを保ったまま。

もしかして、クリアオイルクレンズならイケるかも?と思ってしまいました。


考えてみれば、ひとつのクレンジングオイルが合わなかったからといって、

全否定するのもおかしいです。

(とかなんとか、買いたい言い訳ww)


このクレンジングはリピートしたいと思います♪


アテニアのクリアオイルクレンズを使ってみた感想_d0294520_1418899.jpgアテニアのトライアル※お試しセットの口コミ

by ftf2e | 2013-03-26 11:45 | アテニアのクリアオイルクレンズ